無題

関ジャニ∞Kis-My-Ft2が好き。


関ジャニ∞Kis-My-Ft2にわたしの求めるものが違う。そもそもの好きになり方が違うから比べられようがないよー。応援スタンスも違う。

関ジャニ∞はジャニーズらしからぬザ 大阪なうた(後でおばロクと知った)をバンドで歌ってるところになんだこれは!と衝撃をうけてグループ自体に興味を持ってそこから。テレビもそんなに見るほうではなかったからそもそもジャニーズってあんまりよくわかってなかった。知れば知るほどグループ全体まるごとひたすら愛おしくなる。

Kis-My-Ft2は、中高時代エイト目的でドル誌を買っていたのでグループ名は知っていたし名前と顔の一致する人も何人かいた。舞祭組ができて二階堂くんを好きになり二階堂くんを通して好きになった他のメンバーたち。当時はちゃらいこわい興味ないって思ってたんだから人間どう転ぶかわからないなぁ。


ジャニーズじゃなくて俳優とかただのタレントだったら多分こんなに熱狂的になってないしファンクラブも入ってないかも。こんなにも人を惹きつけるジャニーズのアイドルってすごい(語彙力)

歌って踊って演技もバラエティもこなしてる天使の成長の過程が見られるザ・エンタメ集団ジャニーズ最強か。